はじめまして


 はじめまして、波弥商会です。今日からマイブログを始めます。なにから手を付けていくのか何から発信し

 ていけばよいのか迷っています。女性起業セミナーを受講して事業計画書を無理矢理仕上げて書き上げま

 したが今振り返ると恥ずかしい思いでいっぱいになるのです。先生からなんだか茫漠とした感じなのでもっと

 ポイントをしぼってとかボランティアじゃないのならもっとはっきりした目標を定めてとか言われてあのような

 内容になってしまいました。計画は変更したわけではないですがとにかくどうなるかわからないのでとりあえ

 ず畑の隣の家を借りる契約を今年の12月の半ばぐらいまでにするつもりをしています。連れ合いは私以上

 にやる気満々ですが私は今の仕事にも未練はあるし、こちらで学んでおきたいこともたくさんあるように思え

 たり、いやそれどころではないみんなで共にサバイバルのための発信が先じゃないかなどと考えたり、モー
 
 支離滅裂!でもそんな中で変わらないのは ”この地球上での全ての生き物はお互いを必要として共に支

 え合って生きる、全てのものが安心、安全にその生を楽しく全うして生きることのできる世の中つくりたい” 


 ってことです~029.gifよって時おりおりに伝えたいこと、思うことなどを投稿していきたいと思っ

 るので皆さん見てね、そんで意見などきかせてくださ~い058.gif
e0253261_16303019.jpg
[PR]

# by hamishokai | 2011-10-29 16:27

放射能汚染されたたべものを少しでも安全に食べる方法

塩水に三十分位つけてゆでるとかなり除せんできるそうだ〜詳しくは次の記事で!
[PR]

# by hamishokai | 2011-10-24 20:39

カダフィ大佐ついに死亡

昨日カダフィ大佐がついに捕まり撃たれて血だらけになっている写真をトップ記事にしてのせている新聞を見てぞっとするほど不快になった。42年間の独裁政治の終末、民主化勢力の勝利、独裁政治イコール腐敗、
民衆に対する弾圧、民主化勢力イコール正義という単純な論法で淡々と記事を書いていくマスコミの相も変らぬやり方、対立を煽って戦争をおこさせ武器弾薬を大量に売りさばいて大儲けをたくらむ闇の勢力のことなど一切新聞になどのったためしはない。そういったマスコミのやりくちにはほんとうに恐怖を感じるのはわたしだけなのだろうか?

[PR]

# by hamishokai | 2011-10-24 16:45
line

サバイバルするための方法を共に考えそれを提示していく


by hamishokai
line